レシピ 検索

すべてのレシピに対して分類別または料理名を入力すると検索できます
“チョ~簡単フィンガーフード!!(スナック系)”
照会 3,767 スクラップ 0 コメント 1
料理の材料
えびシューマイ:
冷凍えびシューマイ,にんにく,オリーブ油,
塩,コショウ,ナス,ネギ

ミニバーガー:
モーニングロール,バター,つぶマスタード,
オリーブ油,バルサミコ、塩、コショウ,
玉ねぎ,レタス,プルコギ,肉パティ,
マヨネーズ

ミニ クロワッサンサンド:
ミニクロワッサン,ハニー マスタードソース,
ロメインレタス,ハムチーズ,ミニトマト
(チェ・ジンヒのパーティーコード)
“チョ~簡単フィンガーフード!!(スナック系)!!”
 

今週はフィンガーフード中で小腹を満たすスナック類についてご紹介します。


 最初はグリル なすでつつんだえびシューマイです。


 

スーパーにある冷凍えびシューマイを
電子レンジで温めます。
にんにくオリーブ油で塩コショウをかけてオーブンでグリルしたナスに 、
温めたえびシューマイを包んでおしゃれな串でさすと完成です。
トビッコやネギで飾ってもいいですよ^^
 おしゃれで美味しいのでお客さんが来た時に最高です。

次はミニバーガーです.


 

モーニングロールにバターまたはつぶマスタードを塗り、オリーブ油とバルサミコ、塩、コショウをかけ、いためた玉ねぎスライスをのせ、レタスやロメインレタスなどを 挟んだ後, プルコギや肉パティなど、お好みで色んな材料を入れマヨネーズをちょっと加えたら完成です!


 最後にミニ クロワッサンサンドです。


 

ミニクロワッサンの真ん中に切り込みを入れ, ハニー マスタードソースを塗り、ロメインレタスとハムチーズを挟みます。ミニトマトなどを加えてもいいですが、個人的にはシンプルな方がいいと思います!!



提供: ezday lytos

無断転載、コピー、配布を禁止します。ブログ等に乗せるときは出処を明示してください。

4
いいね

ezcook
今日の人気チャート
最近見たレシピ